SSブログ

冬将軍の猛威 パルコール嬬恋スノーツアー in 「ら・ルーナ」 [スノーボード旅行]


今シーズン3回目のスノーボードで

パルコール嬬恋に行ってきました。




天気予報では晴れの予想でしたが、まさかの猛吹雪。

冬将軍にやられました。



強風と吹雪の中、早朝8時から滑り始めるも、

しばらく誰もいない貸切状態で、思いっきりパウダーを満喫。



視界は20メートルくらいになり、

寒さと強風で、まるで修業しているような状態。



そんな状況でもパウダーの気持ちよさに叫びながらライディングを楽しんでました。

すごいですよね。

つらさより楽しさが勝ったとき、すべてを打ち消してしまう。



こんな状況の中、17時まで滑りきりました。

この達成感はハンパ無い。というより疲れきりましたね。



お昼に食べた「あずまや」のモツ煮込み定食がウマすぎて忘れられません。

嬬恋にきたら是非食べてもらいたいですね。



さて、本日の宿は「ら・ルーナ」というペンション。

【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/63389/63389.html


夜6時半から夕飯を食べましたが、ものすごいクオリティの料理でびっくり。

というか感動してました。

これ、表参道や青山で食べたら普通に1万円以上するフルコースですね。



ただ、疲れ切っていたので、早く部屋で休みたいというのが本音でした。

気になるお風呂は4人でゆったり入れて、かなり熱めの湯加減でした。



外見もそうなんですが、内装も凝っていて、2F吹き抜けにシャンデリアがあって、

洋館好きにはたまらないペンションです。

雰囲気抜群で、料理も高級。量も多くてかなり満腹になりました。



また来たい宿が増えました^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。